2013年11月16日土曜日

早いもので…松川準輝

こんばんはー!(^-^)/

土曜日いかがお過ごしですか?
僕はゆっくりと過ごす事ができました!

荒木さんお題ありがとうございます。
早速いつも通り答えさせて頂きます!
年末年始どう過ごすかという質問でしたね。
とりあえず、お雑煮とお蕎麦が食べたいなと思いました。

ご飯の事かよと思われるかもしれませんがこれものすごく大事だと思うんですよ!(^-^)/
なんかお蕎麦を食べるだけで今年一年ちゃんと生きれた気がするんですよね
僕だけかもしれませんが…

あとは初詣きちんといってみたいなと思います。
ルールがあやふやなので、きちんと調べてから行きます!
質問の解答になってますかね?

さあ、皆さん秋を通り越してもう冬がやってきました!
これから風邪も流行る思いますが何度も言いますがうがい、手洗いはきちんとしましょうね!
あとは、気合いが大切だと思います!

そろそろ次の人に回しますね!
次は~岡本くん!
東京に来て何か変わった事、カルチャーショックを受けたことなどありましたら教えて下さい!

ちなみに僕の変わった事はですね
鉄道の待つ時間がものすごく減ったことです!
以上、松川準輝でした
良い日曜日を、おやすみなさい(^-^)/