2013年11月3日日曜日

ウィークエンドシアター 142 沖崎裕一郎



本日は、「ウィークエンドシアター 142」にご来場頂きましてありがとうございました。

沖崎裕一郎です。

「未来を信じて」は脚本、演出、出演と初めての事ばかりでしたが舞台を無事に終える事ができホッとしてます。


観に来て下さった方々をはじめ主催の方や出演者、店の方々に本当に感謝しています。
ありがとうございました。


次のブログのバトンは畠山 葵さんです。 
お題は「舞台終わった後、演じた役からどのようにして抜け出していますか?」
それと、
「最近ワクワクした事は?」(笑)


ありがとうございました。

沖崎裕一郎