2013年11月2日土曜日

冬に行きたい場所★ 荒木香捺

高橋くんありがとー。荒木です。いやー、すっかり寒くなって、温かい食べ物、暖かい場所が恋しくなってきました。私は最近は家で鍋を良く食べております。



今年も残すところ二ヶ月。大切に時間を過ごしていきたいとおもいます。




さて。冬に行きたい場所。普通すぎる答えかもしれませんが、私は温泉に行きたいです。大の温泉好きです。




冬の寒い時の温泉、最高ですよね。景色がよくて、露天風呂があったりなんかして、さらに雪景色なんかだったりしたらさらに素敵ですね。ずーっと入っていたい。温泉に行ったら、一日に何回も入ります。




のんびりゆっくり、泉質のいい、もちろん掛け流しの温泉につかりたいです。温泉は掛け流しにこだわります。さらに貸切風呂にできる所は最高ですよね。家族と行くもよし、友達と行くもよし、カップルで行くもよし。




あー、行きたい。行きたい。行きたい。




さて、お次は沖崎さん。お題は、冬の、、、といきたいところですが、明日のウィークエンドシアターについてお願いしますm(_ _)m




★ラッキー★