2013年11月4日月曜日

ありがとうございました!畠山葵

WT#142にご来場いただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)
新しい会場に移ってから一回目の公演いかがだったでしょうか。
まだまだ進化していきますので次回以降も足をお運びいただけると嬉しいです。

挨拶が遅れました、こんばんは、
昨日のWT三本目の演目「星降る夜に出掛けよう」女役を演じさせていただいた畠山葵です。

早速ですが沖崎さんからのお題にこたえまーす!
「舞台終わった後、演じた役からどのようにして抜け出していますか?」とのことですが…特に意識して抜けよう、ということはあまりしてないです(笑)
全然答えになってないですねすいません_(:3 」∠)_

まーいいか!(笑)
じゃあもう一つの方!「最近ワクワクしたことは?」ですか…
うーん、漫画の展開が気になります!!気になって仕方ないです毎週月曜日が待ち遠しいです…(今週は土曜日発売でしたが)
そうなんです私は根っからのジャンプっ子なんです。
ジャンプコミックスだいすき。
基本的に漫画がすきなんですけどね!(笑)


でも、漫画の話をし始めるとキリがないのでそろそろ終わります…!(笑)


次は岡本くん!
「今回WT初出演しての感想」教えてください!


では!

Aoi.