2013年11月6日水曜日

初出演を終えて/岡本英輝


こんばんわ、岡本英輝です!
まずは、WT#142に御来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

さっそく、畠山さんからのバトン「WTに初出演しての感想は?」について答えます!
僕は凄く緊張しました。いい意味で沢山悩みました。

でも見に来てくださった皆様の率直な感想やアドバイスを聞くと、WTに出させていただけて本当に良かったって思いました。
反省点は沢山ありますが「次回はもっともっと良いものをお見せ出来る様に頑張るぞ!」って燃えました。笑

見に来て下さった皆様、
場所を提供してくださったHERO's TABLE様、
学ぶチャンスをくださった工藤さん、
そしてキャスト、スタッフの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございました!!

こんなところで、次は松川さんですかね!?お題は「WTに出演しての感想」をお願いします!

ではでは皆様、風邪にはお気をつけて!
このあたりで失礼いたします!!!

岡本英輝