2013年12月9日月曜日

松川準輝です!

お気に入りの場所を答えることにします!(^^)

暗くて何かわからないという方
お答えしましょう川です

近所にすぐ近くにある川なんですが3月ぐらいになると、木が桜でいっばいになるんです!
綺麗なんですよ!
写真あればいいんですがないんですよ

詰めが甘い!
甘いといえば次の手塚治虫ドラマシアター…

成功の甘き香りに出させていただきます!
無理やりって?…でもそんなの関係ねぇ‼︎
はい…お後が宜しいようで

僕の文面は寒いですが作品は面白いです!
そしてそれがもっと面白くなるように稽古に励んで行きたいとおもいます。
そして12月22日の日曜日のウィークエンドシアター、恋のABCという作品に出させていただきます!

ぜひ!来てください!(^^)

次の人は闘志くんでしたね〜

お題を変えてしまいます

今年の流行語は?
どうでしょうか?
さぁ夜遅くになってしまいましたが皆さん体には気をつけてくださいね


おやすみなさい

松川準輝でした!