2013年12月10日火曜日

中山闘志です!




倍返しだ! ということで松川さんから 回ってきました 流行語!ということで。 動画を撮ることになってましたが…じぇじぇじぇ!?こんな肝心な時に携帯の調子が悪くアップできない!?というマイナス倍返しみたいになってしまい皆様本当に申し訳ありません。それと、一日遅れたことをお詫び申し上げます。 動画よりはクオリティが下がってしまうのですが、写真を貼らせていただきたいと思います。 いつ貼るの?今でしょ! 




 これは僕の家の近くにある公園のイルミネーション! はぁ。今年もクリぼっちかぁーなんて思いながら寒さを感じてますw みなさんはどうですか?一年に一度のクリスマスくらい、パーッとやっちゃいましょうよ!ってことで身体には気をつけてください! でわでわ良いクリスマスを! 二人の黒い医者 闘志役 中山闘志でした!
そして次は、荒木さん!
お題は、幼い頃の思い出の場所でーす(^^)