2013年12月29日日曜日

今年の思い出!小松樹知

おはようございます!
もう年末ですねー!!
みなさんはいかがお過ごしですか?
僕は、とてもあっという間に過ぎていってる気がします!(*^^*)笑

さーて、畠山さんからの今回のお題!!
『今年の思い出』
そーですねー!
やっぱり一番は大学に入ったことですね!!

大学でダンスもやってるんですが、大きい大会の写真がこちらです!



どーん!
なんかよくないですか?笑(^^)

一体感とかそうゆうものを感じられた一年でした!!\(^^)/

さー!
お次は岡本くん!!
今は地元に帰ってるのかな?

そこでお題は『年末年始の過ごし方』で、お願いします!!

ではでは、みなさま、よいお年をー!!


小松樹知