2013年12月16日月曜日

岡本英輝です!!

こんばんわ〜。岡本英輝です!
あおいさん!
バトンありがとうごさいます!

動画がUPできない…。
今回は画像で許してくださいませ(*_*)

早速、あおいさんからのお題、
「キャスト紹介」についてです!!

全員紹介したい所ですが…笑

今回は…ママ役の渕上里沙子さん!
そう僕のママです!
いつも朝出逢うと、
「タクちゃんおはよ〜」って
言ってくださいます。笑

凄く明るくて、おもしろくて、
テンションが1日中高くて。笑
とにかくママ役にピッタリ!笑

写真が無いので、是非劇場にて
ママを拝見してください。笑


写真は稽古風景です!

次は小松さん!!
お題は「初めて買ったCDは!?」
についてお願いします。笑

ではみなさん!
お身体には気をつけて!
失礼します!!