2013年12月7日土曜日

志藤彩那です!

こんばんは!

小松くんから、
『お気に入りのもの』
というお題が贈られてきました。



絶妙な写真ですが。
お気に入りは、わたしのお部屋です。

お部屋のなかでも、特に最近のこだわりは、右下にいる豚たちです。

左から二番目の方ははずいぶん前(10年ほど前)に友人にもらったので、わたしのなかでは大先輩。右の子は先日手に入れました。まだ、若造です。
1番左の子は、いつどうしたんだっけなぁ…

なんだか近ごろ、この横幅3センチの雰囲気に一番愛着が湧いております。
題名をつけるならば、「たかが豚、されど豚。」

動画ブログということで、どうしたらいものかと思いましたが!!
これはチャンス!!

11月27日から公開されましたWEBCMをぜひご覧くださいませ!!!
現在は1話と2話が公開されていまして、12月11日には、3話が公開されます!!!

http://ultramypocket.jp/smp/movie/?b=_1bn

さて。
12月22日のウィークエンドシアターでは、5月に不完全燃焼で猛反省をしたシャンリィの作品に向き合います。

やはり、難しいです。
が、面白いです。
たぶん、少し、大人になりました。

それでは、おやすみなさい。