2013年12月23日月曜日

飯高町

三重県のいいところ、
来ましたね。ついにこの時が…
僕の地元は三重県でも町の方ではなく
田舎のほうで、東京の人からすれば
三重県自体田舎って感じになりますが笑
まず、山!木!川!それが僕の地元です
コンビニは?と思った皆さん。
僕の家から自転車で一時間半掛かるところにやっと一店あるんですよ!
車なんで一日10台通るか通らないか…
遊ぶとすれば例えばー…
こんな感じで仲のいい友達と家で
遊んだりしてます笑
この動画に出ている人は今回、ブラックジャック役の深川圭さんと木村泰三役仁木紘さんと木村闘志役の中山闘志です
あと、地域のみんなが家族みたいなもので、助けあって生活しています。
そーゆーところが三重県松阪市飯高町であり僕の好きなところです笑
なんか三重県とゆうより飯高町を紹介してしまった感じですが…気にしないでおきましょう。以上!

それでは深川さん
お題は

周りにいる人について

です!笑どうでしょう?楽しみですね。ふふっw