2014年1月4日土曜日

年末年始一番の思い出

年末年始は三重に帰りました。
実家に帰ったにもかかわらず
そのほとんどが友達の家に
いることの方が多かった…
なんて親不孝ものなのだろう笑
てことで、一番の思いでは
友達とバカ騒ぎしたことですね!
寝ている間にこんなものまで撮られて…
やっぱり兄弟って呼べるやつらと
一緒にバカやったりして…
地元から離れたくなくなりますけど
僕は闘い続けやなあかんと思いますし…なんでこれからも皆さんよろしくお願いします!

深川さん!あけましておめでとうございます!
この休みは滑りまくりでしたか?笑
ってことでお題は地元でなにしてた?
です!(o_o)お願いしまーす